Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > きつね

BLOGブログ

きつね

こんにちは!サッポロファクトリー店の上野です!

この春3歳になったばかりの我が家の末っ子が、手で「きつね」を作れるようになりました(*´꒳`*)

ふわふわむちむちの小さな手で小さなきつねを作り、とっても得意げに見せてくれまして…♡♡

そんな末っ子を見ていたら上の娘が幼い頃、舌っ足らずで「きつね」を「ちちゅね」と言っていた可愛い姿が一気に思い出されてつい

「わぁ!ちちゅねさんだね!」

と言ったら、3歳なりたてとは思えぬ素晴らしい滑舌で

「え、ちがうよ?きつねだよ」

と正されました。

何かと手厳しい末娘( ´_ゝ`)正しい日本語が使えるようでなによりです笑

Back to LIST