Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > 母の日と誕生日

BLOGブログ

母の日と誕生日

こんにちは。市川店の木下です。
5月10日は母の日でしたが、
12日は息子の誕生日♪
例年、母の日より誕生日の方に目が行ってしまう我が家です。
「今年は自粛でお買物にも行けないし~」なんて次女がこぼしていたし、母の日だと言うのに、お姉ちゃん達は一日中部屋にこもりっぱなしで、食事以外ろくに顔も出しませんでした。
寂しい母の日だなと思いながら、「お休み~」って寝ようとした所……
次女が「はいママ」って、手作りのカードと折り紙で作ったカーネーション❁⃘*.゚をプレゼントしてくれました!!
この為に部屋にこもっていたのね☺
息子はカンドゥーで使うお金10,000を1枚くれて、「1,000円と交換できるチケットだよ!」だって
こんな時間にと思いながらもサプライズはとっても嬉しかったです(*´˘`*)♥
ちなみに長女からは、、、何もありませんでした(笑)
お誕生日は息子の大好きなフルーツタルトでお祝いしました♡
プレゼントはリングフィットアドベンチャー\(^o^)/
おうち時間、みんなで楽しく体を動かしています♪

Back to LIST