Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > 高級なふらの牛乳

BLOGブログ

高級なふらの牛乳

こんにちは。市川店の木下です。

まだまだ暑い日が続きますが、学校が再開し、今週からは給食も始まりました(^-^)

うちの子供達は皆牛乳が苦手です。

給食では頑張って飲むみたいですが、家では全く飲みません⤵︎⤵︎

末っ子に至っては野菜も苦手で、ハンバーグのみじん切り玉ねぎも避けようとするほど。

あの手この手で食べさせようとするのですが、嫌いなものは嫌い。手強い相手に苦戦する毎日です(T_T)

ですが、ママのお店は高級店と思い込んでる末っ子(๑˃̵ᴗ˂̵)カワイイ

「ふらの牛乳も高級だから普通のと違って美味しいんだよ~❤️」と言いながら、お風呂上がりに、

「はいっ!足を肩幅に開いて~⤴︎腰に手を当てて~⤴︎はいっ飲んでごら~ん😁」って渡したら、

瓶牛乳が珍しい事もあって、恐る恐る一口、、、「この牛乳甘いっ!!」だって😆

それ以来、この濃厚で甘い『ふらの牛乳』だけは家でも飲んでくれるようになりました!!

残念ですが、市川店で買えなくなってしまうので😭

今後はふらの牛乳の空き瓶に市販の牛乳を入れてみたりして(´ψψ`)

さすがにばれるかしら……💦

市川での販売は残すところ2週間余りとなります😢

入荷数にも限りはありますが、

皆様にも是非是非一度お試しいただきたいです♡

ご来店お待ちしております!!

Back to LIST