Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > メガネ

BLOGブログ

メガネ

こんにちは、サッポロファクトリー店の齋藤です。
ついにサッポロファクトリー店スタッフがブログ初登場です!
よろしくお願い致します(^^)

近頃は自粛生活でお出かけすることもなく、、、
お休みの日は部屋にこもってついついネットショッピングをしてしまいます。
この前はメガネをオンラインストアで購入しました。
新しいものを身につけると気持ちが高まりますよね♪

7個目のメガネちゃんが新しくメガネコレクションに仲間入りです。

…それにしても多過ぎですね。笑
家用、仕事用、ゲームをする時用、プライベート用、紫外線が強い時用などなど、、、細かく使い分けているんです。笑
最近はブルーライトカットだけでなく、紫外線カットや花粉カットなどのレンズがあるので、ついつい買ってしまいます…!!

皆さんも、何かおひとつ新しいものを身につけて、気分を上げてみてはいかがでしょうか(^^)

Back to LIST