Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > 好きなもの

BLOGブログ

好きなもの

こんにちは!サッポロファクトリー店の田口です☺︎

とにかく猫が大好きな私ですが、実は爬虫類も大好きで(苦手な方はすみません…)
先日動物園に行き、触れ合い体験をしてきました!!

苦手な方もいるかと思いますので詳しい感想は避けますが、好きなことに夢中になる瞬間は幸せを感じます♡
なかなかこの話を楽しくできる相手がいないので、お店で見かけたら話しかけてきてくれたら嬉しいです!!笑

いつか夜の動物園も行ってみたいです(^^)

写真はうちの愛猫を載せます!笑

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けつつ夏を満喫しましょう!!

Back to LIST