Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > まるおさん

BLOGブログ

まるおさん

こんにちは、サッポロファクトリー店の上野です♪

写真は我が家の娘氏が泣いてまでねだり倒して手に入れた
赤ちゃん人形(スクイーズかも知れない)の【まるおさん】です

もともと所謂『可愛い』からは程遠いと感じていた上に
娘氏が顔を汚してしまい、ますます不気味になってきていたのですが
毎日、本物の赤ちゃんのように可愛がる娘氏を見ていたら
ネーミングセンスの事はさておき、私にとってもだんだん愛おしい存在になってきましたよ

下着姿だった彼女にどうか服を作ってくださいとお願いされましたので作らせていただきました!
どうですか?可愛いでしょ?(〃ω〃)

Back to LIST