Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ バウムクーヘン モンドセレクション バームクーヘン ギフト お取り寄せ 手作り 通販

Haus Von Frau KurosawaHaus Von Frau Kurosawa

ホーム > ブログ > おうちごはん

BLOGブログ

おうちごはん

市川店 井出です。
なかなか外に出られない今、
私の楽しみはおうちごはんです。
もともと食いしん坊が高じ、
お料理は大好きだったのですが、
新しい料理に挑戦したり、
お酒に合う料理を探したり、
いつもよりじっくりと
丁寧に料理を作ってみたり。
みんなが揃いやすいのも、
今だからこその楽しみです。
ワインが好きなので、基本的に
週末はイタリアンが多いのですが、
お庭で薫製をした時に飲んだ
白ワインもよく合いました。
準備や片付けも大変ですが、
おうちで作ったものは、
やっぱり美味しいです。
次は何を作ろうかなー。
なにかオススメあったら
教えてください♪

Back to LIST